

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺には山攻めは一生無理そう

どーも、カーナビにマリオカートみたいな地図が表示されてたぞ、管理人です。
急カーブ注意この先7キロ間って。

行きは高速帰りは一般道の話。
まあ、山越えた後は高速乗ったけどね。

旅行行ってきました。

そば、めっちゃうまかった。

恐ろしくのんびりとした一泊二日だった感じする。
せわしない大学生、たまにはこういう夏休みの一日もね。
明日からは暇だ。
誰か、飲みに行けるような人はいないかしら。

それでは〜

2014/08/09(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2279-7a9c043b
 |  HOME  | 
