

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗い物も忘れて収穫を得ていく

どーも、収穫があってよかったな、管理人です。
持つべきものはライバル。

レベル48残り1譜面の話。
クリエイターがやっと終わりました。
残りはバイキング。
・・なんでこれが最後に残ったかなぁ。
もっとプログレタンゴとかそのへんが残ると思ってたよ俺は。
こればっかしはめっちゃ癖もついてるのでのんびり行きます。
5回に一回くらい癖のないプレイができるからそこが勝負。

昨日今日でゲーセンに金使いすぎですね。
もうまずいですね。
土日は控えたい!控えていきたい!
願望です。

それでは~

2014/07/25(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2266-9f7436b8
 |  HOME  | 
