

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発出費の負担は恐ろしい

どーも、いきなり野口が徴収されていく、管理人です。
そういえば今月打ち上げがあってそれに3000円かぁ。
アイカツのライブチケットもあるのに相当カツカツだ。

懇親会の話。
会費分、食えてねぇよ!
まあ会話代。
もっとお堅い会議かと思ったんだけど意外とそうでもないんだなぁ。
俺は打ち上げの場所を探さないと。
20歳になったとはいえ、居酒屋行ったことねぇしわかんねぇって・・。
その辺今後開拓していきたいよな。
焼き鳥食べたい。

今日は全休だったにもかかわらずなんか色々やってた1日だったなぁ。
そして金もめっちゃ減ったなぁ。
どうしよう。
一応台風が来るということで保存食もちょっと買っておいた。
なんだかんだこっち来てセブンイレブンつけ麺以外の冷凍食品買うのは初めてか。
↑餃子パックを冷凍したり肉を冷凍したりはしてた
いざとなれば麺類は豊富にある。
具はない。

それでは~

2014/07/08(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2250-2feffc42
 |  HOME  | 
