

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹夜明けの松屋は泣ける味

どーも、感動を提供する290円、管理人です。
紅しょうがが目に染みる。

2000字を6時間の話。
前回の2000字の時もそうだったんだけど、1000字くらいで一旦詰まってそこから話題をひねり出すのが厳しくてしょうがない。
前回はそれで水曜の1~3限全部休んでひねり出ししたし。
今回は時間がなかったけど良さげな論文引っ張りだして何とかつないだ。
6時にレポート終了。もう寝れない。
シャワーを浴びて松屋に行く俺。
牛めしがウマいのなんの。めちゃくちゃうまかった。
今までの中でトップクラスにウマい松屋だった。
松屋は松屋だけど。
ちなみに、1限と2限全寝したのは言うまでもない。
まあ、レポート100%だしレジュメもあるし大丈夫でしょ。
ってかレポート100%て。出席とは。

昼にもう1つ課題済ませて今日は終了。
やっと春ABのアホみたいな課題が全部片付いた。
これで春C快適ライフが俺を待っている。
明日は全休だ。
予定だらけだ。
くっそう。

それでは~

2014/07/07(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2249-dc008b4e
 |  HOME  | 
