

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセンの誘惑に耐える学期

どーも、チケットもあるんだし財布と積極的相談、管理人です。
7月入って5日、すでに3000PASELI使ってるのはまじでヤバイ。

せっかくだし外食もしたい話。
アイカツのLIVEチケットもあるし。
今日発行しに行ったら、何度番号を打っても「期限が過ぎています」としか出てこなくて泣きそうだった。
期限は過ぎてないはずなのに・・
確認したら、トラブルで発券停止してるんだとよ。
怖かったわ。
ただこれが販売ミスなのなら、買ったのが消えてもう一回は十分ありそうなんだよなぁ。
消えないでくれ~~。

今日はこれだけ。

それでは~


2014/07/04(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2247-4e88c340
 |  HOME  | 
