

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷ご飯の処理は意外と大変

どーも、そのまんまチンだと味落ちちゃうし、管理人です。
ラーメンにブチ込むか炒めるか。

今日は両方やった話。
チャーハンはめっちゃ手軽だしガッツリ食えるしそればっか作ってる感じはする。
男の料理でカレーとか肉じゃがとか言われるけど、正直めんどいっしょ。
明日はシチュー作るぞおら。
ルーを使用するスタイルだ。
簡単。

今日は何もしてねぇな・・。
野球見てあの夏で待ってるの一挙TS見て終わったな。
一応月曜火曜とテストなんだけどな。
日曜提出期限の課題2つあるんだけどな。
ま・・まあね。

それでは~

2014/06/28(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2241-fa1497a9
 |  HOME  | 
