スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストよりも明後日のアイカツ

どーも、そっちに照準を合わせて生きていく、管理人です。
最大の問題は木曜のテストと金曜の課題提出。

高2くらいのテンションの前日勉強の話。
要はそこまで意気が高くない。
完全に単位取れればOKのスタンスだ。
問題は木曜のドイツ語と英語なんだよな。
あと金曜のノート提出。
ノートの方は殆ど取ってないからこれからほとんどすべてを新規に作るとか言う神展開だ。
徹夜確定ってやつだな。
しゃーない。
木曜はアイカツもあるし、見たあとのテンションでやるよ。

POP ASSORTフラゲしてきました。

TVアニメ/データカードダス アイカツ! POP ASSORTTVアニメ/データカードダス アイカツ! POP ASSORT
(2014/06/25)
STAR☆ANIS、りすこ from STAR☆ANIS 他

商品詳細を見る


最高です。

おすすめはCHU-CHU♡RAINBOWと永遠の灯とミトレジャーノ!でしょうか。
チューチューレインボーはアニメでやったのとは違って2人バージョン。これがまたいいですね。はねたリズムでテンションが上ります。
永遠の灯は個人的にアイカツ中でもかなり上位のハマり。硝子ドールより好きです。にしてもユリカ新担当がれみなのがびっくり。そして全然違和感ないのにもびっくり。どっちもユリカだ。
2番出だしのワブルベースは初聴で漏らした。
ミトレジャーノ!はいちご&あおいなんだよね。1曲で物語が完成してるタイプで、そのストーリー性ある曲の変化が壮大で非常に好み。アニメでフルのPVやってくれ頼むって感じ。
他もかなりいいですよ。

笑顔のSuncatcherはアイカツでは割と珍しい季節感バリバリの曲。キラキラしたバックの音と4つ打ちが効いてます。
Sweet Sp!ceはかなりドラムが前面に出ててあ~これドラムマニアでやらせてくれ~って感じ。ふうりの歌唱(セイラ)がアイドル活動の頃より相当改善された感じがする。違和感ない。
オーロラプリンセスはまあぱんぱかぱんぱ~ん♪ってやつですよ。歌詞カード見て笑ったわ。畑亜貴の本気だ。
キラキラ☆デイズはなんというか、あぁこの手の曲そういえばなかったよねって感じ。深夜アニメのOPって雰囲気すごいする。Yeah!でめっちゃ上がるとこ好き。
アイドル活動!はもう知ってるでしょ。

うん、良いアルバムだった。
4限を自主休講して買いに行っただけあったな。
↑出席表はしっかり出したからOK
これで明日からのテストを頑張っていくしか無い。

それでは~
スポンサーサイト

2014/06/24(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2238-32e8d4a8
 |  HOME  | 
