

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム買ってから勉強だよな

どーも、つまり明後日のテストの勉強は明日の夜から始めるということですね、管理人です。
終了フラグだ。

早く永遠の灯聞きたい話。
頼む早くしてくれ。
前日フラゲ可能なタワーレコード信じてるからな。
どうやら明日は3~4限が休みのようだからその間にGOだ。
もう病みそぅ・・だから早くしてくれ頼む。
アイカツに人生を委ねる男。

今日はテストかと思ったんだけど違った。
だがしかし持ち込み可テストがある授業で、最後の3コマは資料配布がないことが発覚してヤバイ。
それまでの7コマはレジュメ配布があっただけに完全に予想外だ。
1回休んでるしノートロクに取ってねぇし完全にヤバイ。
完全にヤバイ。
ドイツ語?知らん。

それでは~

2014/06/23(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2237-4110f5ff
 |  HOME  | 
