

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストの日取りすら未把握な人

どーも、既に終了って感じだ、管理人です。
ディスイズ一夜漬け。

明日のドイツ語は試験をやるのかわからねぇ話。
完全に詰みってやつだな。
明日やってもいいように勉強するべきではないのか。
時既に遅しって感じだ。

今日は何してたかって甘城ブリリアントパーク4巻と人類は衰退しました9巻読んで終わったよな。
甘ブリ4巻はまあノリ的には3巻と一緒で、この雰囲気でしばらくやるのかなぁと。
やはり着ぐるみ勢のキャラが濃すぎて面白いから、そっちメインじゃないとな。
アニメ期待してるからな。4巻の話までやらなさそうなんだけど。
1巻が微妙だし盛り上がりが後半まであまりないからアニメにしづらそうなんだよなぁ。
つかみが大事なんだけどな。
衰退9巻はこれで完結?って感じすらしたな。
まあハッピーに終わったっちゃあ終わったんだろうけど。
前々からそうではあったけど今回は過去に遡る話もあった都合上より現代への皮肉色が濃い感じになってたな。
結局妖精さんってなんなんじゃい!ってのは一生解決しないしすることじゃないんだろう。
・・で、助手さんは結局誰(というかどんな人)なんだ?
そこばっかしはもうちょっと・・。
短編が今度出るとかいう話なので期待しておこう。
あ、そういえば甘ブリもスピンオフ小説出るんだよな。
著者が八奈川景晶であっ・・って感じなんだけど。
↑ひなビタのノベライズの人
勘弁してくれよ~。
言うてフルメタアナザーは面白くなってきてるけどこの人はどうなんだろうな。

それでは~

2014/06/22(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2236-a52f708c
 |  HOME  | 
