スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜日だけ上昇する生活水準

どーも、だがしかし1限は寝坊で欠席だ、管理人です。
なんかうつ伏せで死んだように寝てた。
寝たの1時とかだったんだけどなぁ。

3欠だけど事実上2欠の話。
ま、まあ後2回レポートしっかり出してればおそらく大丈夫だから・・・
今日は午後の2コマがなくて学校に行っていないというね。
ゲーセンにも行ってません。
何してたんだ俺。
あ、アイカツ見てた。
よく分からんけど木曜日は料理もしっかり作るし風呂もしっかり沸かして入るし掃除もするし。
全て綺麗にしてアイカツを見るためなんだよな。

今回のアイカツは実に1年ぶりのソレイユ回。
最高。
そして最高。
そういえばマネージャーなんて・・・みたいな懐かし要素も色々と混ぜつつだったな。
ステージはもう泣きそうだった。
ってかちょっと泣いた。
1年間(作中期間で2年)でソレイユの3人も成長したんだなぁ、そしてそれとともにCGも成長したんだなぁと感じられ。
CGの進化がそのまま3人の進化と言ってもいいくらい。
感動のステージだった。
次回は・・・なんの曲をやるんだろう?
サンキャッチャーかPreciousなんだろうけど・・・
勝てるんですかね?
今回の感動ステージ超えてくるかぁ?

さて、こっから7日、なんとか次回のアイカツ放送まで頑張って生きていこうと思います。
本当にアイカツ中心の大学生活になってるなこれ。

それでは~
スポンサーサイト

2014/06/19(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2233-d00f1976
 |  HOME  | 
