スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫るテストと地震からの寝坊

どーも、あんな時間に起こす奴が悪い、管理人です。
そりゃ追加で4時間は寝ますよ。

5時に震度3の話。
跳ね起きるよね。
寝るよね。
起きたら9時回ってるよね。
1限は欠席だよね(2回目)。
ま、まあ配布資料持ち込みOKの試験だから大丈夫やろw

それ以外は昨日よりなんか腰痛が悪化してるくらいで普通の一日。
腰痛はやっぱ定期的にマッサージしていかないとすぐ悪くなる感じだ。
もう激しく動くタイプの授業がないことは救いだが、このまんまだと夏休み免許取れんの・・・?
合宿が安い!って聞いて調べたけどそりゃ当然夏休み、高いよね。
普通に実家の教習所行ったほうがいいんじゃ・・・?
このへんはもうちょっと相談。

それでは~
スポンサーサイト

2014/06/16(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2230-3785eb60
 |  HOME  | 
