

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の力でラーメン食べた甲斐

どーも、ラーメンも美味しかった、管理人です。
一本気の味噌ラーメンだ。
まあ魚介+味噌で麺も似てたし。

久々の腰痛の話。
受験期にも腰痛はあったけど、なかなかにキツイのは相当ぶりだ。
そしたら腰痛にはテニスボールがいいと聞いたので、ググって試してみる。
100均にテニスボールはなかったから適当な硬さの野球ボールもどきで対応。
尾骨の握りこぶし1個分上の場所にボール2つが当たるように寝っ転がって1分。
1回やっただけでもトイレで大苦戦してたのが相当良くなった。
これなら明日は何とか動けそうだ。
最高。
ありがとうテニスボール。
なんとか最後の気力を使って一漕ぎひと漕ぎ呻きながらラーメン屋行って100均行ったかいがあった。

それでも腰はまあまあ痛かったので今日は一日中ニコ生で潰れた。
太鼓の達人の全国大会あったしな。
↑TSできないし
あの精度戦はなかなかに見応えあるわ。
ってか多分プレイヤーが1度に2名まででそのプレイが両方見えるのがいいんだな。
リアルタイムで点数差がわかるし。
後1回戦の選曲の読み合いには笑った。
ハム太郎とっとこうたて。
そして世阿弥tshの顔出しとかな。
わかりきってはいたけど面白かった。
曲と譜面は・・・うん、ね。

今日のうちに課題をある程度進めないと。
割と課題は多かった。

それでは~


2014/06/14(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2228-f8d2fe87
 |  HOME  | 
