スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単な課題とテスト勉強の調和

どーも、そうやって調整されて出来ている、管理人です。
土日は暇な日だから頑張らないとな。

ってかそろそろバイト探そうよな話。
まあ、お食事系を除外するだけで選択肢って死ぬほど減るよな。
取り急ぎバイトしないとってわけでもないけど・・・。
俺は本屋とかそういうのがいい(駄々

いっつも鬼畜課題を出してくる授業が今回は比較的簡単で、あすには終わりそう。
でも死のテストはどんどん近づいている。
正直寝まくりマンだからしっかりやっておかないと死しかない。
むしろもう死んでる・・・?
初回なだけに、テストの感触つかめないのもキツイなぁ。
過去問!過去問がほしい!

今回のアイカツ、神回だったな。
これは神回ですわ。
らいちは中1なのに超有能選手になってて笑った。
そういえばいちごちゃん入学も中1秋だったしな。ある意味妥当かも。
そして騎馬くんであおいちゃんたちと並走する仲間たちにも笑った。
強すぎだろう。
ステージが約1年ぶりの5人ステージfashion check。
もうこれだけで最高だわな。
地味に2年目になってユリカ様初登場だし。
このステージ元々良かったけど2年目の進化したCGで見ると本当やばい。
信者になっていくわ。
次回はソレイユ回ですってよ。
約束された神回だ・・・。
SHINING LINEのステージあるかなぁ。
あったらそれだけで泣く。

それでは~

スポンサーサイト

2014/06/12(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2227-b1584136
 |  HOME  | 
