

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂の快適さで感じる実家

どーも、倍くらい広いんだよな、管理人です。
自動給湯なのもGOOD.

久々の長湯の話。
一応自分の家の風呂も、全身浸かることはできるが、体育座りだし。
ゆったり足伸ばして長風呂できる環境はやっぱいいよな。

今日もお見舞いしてそのまま東京、そして自分の家に帰る。
新潟で本当に病院しか行ってねぇ。
ゲーセン行かない帰省とか。
あ、お酒買ったな。
昨晩も日本酒飲んだけど、う~んやはり最初だからかアルコールキツイ。
のどごしに違和感を感じる。口入れた瞬間はウマいんだけどね。
まあ、慣れるんじゃないかな・・・?
おちょこを持って帰ろうと思ったんだけど、忘れたから親から送ってもらうまで飲むのは我慢だな。
そもそも月曜火曜は課題で飲んでる場合じゃねぇ。

色々疲れたけどまあ元気な親の顔を見ただけで十分な帰省でした。
明日から学校なのダルすぎる。
まあ親の顔曇らせないためにもね。
自分のためにも。

それでは~


2014/06/08(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2223-12bd4795
 |  HOME  | 
