

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイカツの時は酒よりドクペ

どーも、酒を飲みながら見るエスカ&ロジーのアトリエ最高、管理人です。
金麦はプレモルより飲みやすかった。

もしかしてドラマオーディション回では一番まともだったのではという話。
イケない刑事からひたすら頭おかしい回ばっかだったしな。
チョコポップがまともな方か。
今回はしっかり殺陣をやってたりとかしててgood.
蘭ちゃんの特訓方法はアイカツっぽいなぁと思ったけどw
おとめちゃんかわいすぎやろ。
アイカツシステムでオーディションしたのは初めてだよなぁ。
万能すぎるなあのシステム。
挿入歌の入りが神がかってたので、早くあの曲聴きたいです。
挿入歌アルバムの曲目出てたけど、早く聴かせてくれ~!
Sweet Sp!ceとかミトレジャーノとか。

扇風機が届きました。

Apice アピックス ミニタワーファン レッド AFT-789M-RDApice アピックス ミニタワーファン レッド AFT-789M-RD
(2011/04/30)
アピックス

商品詳細を見る

これの白。
意外と風量あるし、場所とらなくて凄いいい。
音が少しするから寝るときのつけっぱには微妙かなぁ。
窓開けるか。

それでは~


2014/06/05(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2220-3ea49ab9
 |  HOME  | 
