スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とてもつらい土日予定全崩れ

どーも、理由もつらい、管理人です。
一人でミスドでこの記事書いてる程度に辛い。
家に帰るのがキツイ。

メンヘラっぽい書き出しの話。
はーこういう時こそ酒飲みたい感じするな。
来週まで我慢。

今昼の12時ちょい過ぎな訳ですよ。
こんな時間に更新するってことは基本的に事情がなきゃ書かないですね。
しらんがなって話だけどね。

今日はいとこの結婚式で11時に親と東京駅集合だったわけですよ。
んでもって俺も9時30分くらいにつくば駅を出たわけで。
そこで着信。
秋葉原駅に着いてから電話をかけると、今病院だ、と。
親が倒れて病院にいる、と兄からの電話。
今日は出席しないし今新潟にいるから、お前も帰っとけ、と。
まあそんなこと聞かされた後テンションで秋葉原にいれるはずもなく。
つくば駅を出てから2時間、もどってきたわけです。

命に別条はないとのことでひとまず安心。
ただそれだけでテンションは戻らないよね。
土日は横浜で2日間って予定だったので、それも完全に破綻してテンションも最低値に。
何が辛いかってこの辛さのやり場がないところだなぁ。
自分の過失とかなら反省会ができるし、ストレス溜まってるのならどっかで発散しようと思えばできる。
↑今までの俺ならゲーセンに行くだろなぁ、そしてそういう時は大概結果が出ないから余計ストレスがたまる
今回は基本的に誰が悪いとかでもないし、誰かを責められるわけでもない。
ただ身内の俺とかがしょぼんとしてどうにもならない。
しかも俺はすぐに家族の様子を見に行けるわけではないし。
↑再来週帰ることにした
この土日、どう過ごそう・・・。
自分にできることは、レポートこなして勉強することか。

それでは〜


スポンサーサイト

2014/05/24(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2210-3c52a530
 |  HOME  | 
