

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り時間の分からない絶望感

どーも、まだ1500m走やシャトルランはゴールや時間の概念が見えた、管理人です。
3周目くらいからの記憶が全然ねぇ。

12分間走の話。
大学になったらシャトルランでも1500m走でもないのかよ・・。
ひたすらに辛かった。
なんか歩く雰囲気すら他の人は見せないし体力が完全に尽きた後半戦も気力だけでどうにかした。
5点。
シャトルランのほうが良かったな・・・。
んで持ってこれやってからずっと頭がいたい。
膝は当然ぼろぼろだし。
明日は横浜行って従兄弟の結婚式に出席しないとなんだけど、中々にコンディション最悪だ。
朝しっかり起きてスーツを着てTXに乗れるのか。


昨日してなかったアイカツの話を。
今回のアイカツは果たして何人目だろうかの過去回。
んでもってなんか地味~にアイカツにしては重い話だったなw
あの滑り台セットを考えたデザイナーは天才。
んで持ってCGスタッフも最高。
ここ数回は更にCG(特にカメラワーク)に磨きがかかってる感じがする。
なんというかやっぱラブライブ見てて違うなって思うのはそこだもんなぁ。
あっちは9人映さないとだから難しいんだろうけど、それでもやっぱスターアニス編のライブのカメラと比べるとなんか違う感じ。
CGのクオリティに関しては双方別ベクトルで相当な水準だろうから比較はしがたい。
まあ一番びっくりしたのはおとめちゃんが毎日あのコロネ髪型をセットしてるってことだなw
おろしたバージョンヤバ過ぎるでしょ。
来週も単独回な感じするし新曲の予感もするし期待しておく。

それでは~


2014/05/23(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2209-b326755d
 |  HOME  | 
