スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩と来ても食事優先になる

どーも、無言で食べないと死んでしまう、管理人です。
無言だったからあっさり終わったけど果たして喋りながらでは食えないわ。

BIG丼の話。
割とこの大学では有名な店みたいで。
790円でたんまりとした量の丼。
唐揚げににくいために野菜炒めに麻婆豆腐にもやしナムルにスクランブルエッグ。
なかなかにボリューミーだった。
10分で急いで食べた。
これ時間かけて食えるもんでもないわ。
一回腹が危険信号出したら終了って感じだ。
次回は大盛りためしてみる?
ドクペ持参で来るしかない。

先週の火曜はかんぜんにてつやだったけど、きょうは日が変わる前に終わってる。
やったぜ。
あとは明日朝早起きして紙を刷るだけだ、
完全にフラグだ。
早く寝よう。

それでは〜


スポンサーサイト

2014/05/20(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2206-5dff2443
 |  HOME  | 
