スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千円単位で飛ぶコストコの辛さ

どーも、賞味期限も考えまくって、管理人です。
でも肉とかは冷凍すれば行けるかなぁ・・・?
でかいステーキ肉とか買ってみたいよね。

ドクターペッパー350ml24缶の話。
こいつばっかしはかなり安い。
1100円だもん。1つ50円もしない位か。
これのためだけに年会費更新もある位だ。
どうせジュースだから持つし。
あとはマフィン買って見たけど、うまいのはいいんだが重いし多い。
これから3日は朝食昼食はマフィンだ。

家計簿的なのはつけようと思って毎回忘れる。
でもレシートの分を計算してそれと手持ちとの差分はゲーセン代と思えば意外と簡単だ。
確認して見たら今週は4000円近くゲーセンに使ってる計算に。
・・・そんなに使ってないだろ・・・?
そんなに使ったのか・・・?
ゲーセンはクソ。
今月の光熱費の支払い考えるとかなりカツカツだな。
やはりバイトしてぇ。
ゲーセン以外の遊び金もそりゃいるっしょ。
今日もラーメン食ってるし。
あっ、今月横浜に行かないといけないのが1回あるじゃん・・・。
今月は終了だ。

それでは〜

スポンサーサイト

2014/05/17(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2203-79e3f6c0
 |  HOME  | 
