

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下ローテが滞る洗濯忘れ

どーも、手持ちの靴下は6足、管理人です。
洗濯は週2・・・の予定ではあるけど。

微妙な雨で出しづらい話。
大体はすぐ止んだりすることが多いんだけどねぇ。
雨降ってる!って言って休み時間に戻ってたたんで次の授業出るってほど余裕はないし。
難しいね。
そろそろ夏場だし、基本毎日変えるシャツとかはともかくその上も毎日チェンジしないとだし、少し洗濯ペース上げないとかなぁ。
正直冬物とか数度着れるしなぁ。
連続で同じの着ることはまずしないけど。

そろそろ暑くなってきた。
冷房つけてぇ。
適当な扇風機はやっぱ1台あったほうがいいのかな・・・?
電気代は節約していきたい(パソコンつけっぱなしにしながら)。
どう耐えるか今年の夏。

それでは~


2014/05/15(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2201-7c46ff7c
 |  HOME  | 
