

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車を探す時間を考慮しよう

どーも、今より5分余裕を持って、管理人です。
間に合っただけいいか。

締め切り2秒前の話。
危なかったわ。
大きさとかグッチャグチャで出したから多分評価散々だろうけどねw
出さないだけマシな部類。
非常に疲れたわ。
図書館でレポートし上げて、さて行くぞと外に出たらチャリが見当たらないし。
ちょっと移動された場所で発見して、そっからは全力疾走よ。
普段10分強かかる道を約7分で駆け抜けてレポート提出ポストに飛び込んだわ。
2秒後にチャイムが鳴って回収しに来たからほんと危なかった。
そもそも今日寝たのが5時で睡眠3時間程度しか取っておらずかつ朝食昼食抜きの状態だったから死にそうだった。
食事は大事。
1年生の5月にしてこの生活はどうなんだ・・・。

とにかく疲れたので来週はこんなことがないように。
とりあえず今週の課題は土日が暇だから良さそうだけど、来週はモロ2日埋まってるから完全死亡だ。

それでは~


2014/05/14(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2200-e2e5c7fa
 |  HOME  | 
