

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回避できないタイプの夢なのか

どーも、こうなると起きることも出来ない、管理人です、
途中でホラー展開にでもなってくれ。

朝起きて飯作って飯食べて家を出て学校に行って授業を受ける夢の話。
そして授業の途中で目を覚ます。
時計を見る。11時20分。
待てよ、俺は朝起きてからツイートをしたはずだ・・・。
見てみる。そんなものはない。
ここでさっきのが夢と判明する。俺は寝過ごしたわけだ。
にしても2時間分豪快に寝過ごしたなぁ・・・。
この授業、昨日課題のレポート提出できなかったやつだし、酷すぎる。
今回のレポートは速攻で書き上げるぞ。
課題を見る。
明らかに1日で終わらねぇ・・・。

もうこの夢は見たくないわ。
この夢見てると自分が寝てるって認識がないから、完全にハマるんだよね。
今日はとりあえず早めに寝ます。

それでは~


2014/05/08(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2195-55c65967
 |  HOME  | 
