スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り3日はご隠居ウィークで

どーも、食材も結構あるんだよなぁ、管理人です。
外に出ないゴールデンウィーク。

パソピアート東京の話。
蒲田まで行ってきました。
beatmaniaIIDXの旧作、REDが稼働してるということで。
3プレイほどして、今はプレーできない曲をポチポチと。
やってるだけで楽しいんだよね。
カード使ってないからスコアにもランプにもとらわれず、ただ鍵盤押してるだけで、それが楽しかった。
本当だったらこの楽しさを現行ACに持って行きたいところなんだけど、そんな単純なことで喜べない程度にはなっちゃってるんだよね。
あの頃に戻りたいってやつだね。
もしくは記憶全部消してまたやりたいってやつか。
まあ、いい音ゲー息抜きになりました。
SPADAの方でも、VOX UPが埋まったので満足。
なんだかんだPフリー約60分、141回やってました。
これは酷い。

今日は非常に楽しかったんだけど、お金がガン減りだよね。
まあ往復電車賃だけで2200円は減るわけで。
なんかCD買ったりとか昼飯と夕食は外食だったりとか気づいたらもうね。
やっぱ遊ぶのって金使うわ。
残り3日は家に居ます。
・・・ぷよクエACはやりに行くかなぁw

それでは~

スポンサーサイト

2014/05/03(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2190-a5079bfb
 |  HOME  | 
