

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1分ずつズレてくる起床時間

どーも、どんどんギリギリに近づいてくる、管理人です。
とうとう歯を磨く時間もなくなってきた。

服を着る時間しか用意されてない話。
当然今日も朝飯抜きだ。
ついでに昼も抜きだ。
昼飯を自分の金で食べるっていう思考に至ってないんだよなぁ。
今までそうやってメシ代もらったら基本は昼抜いてゲーセンに使うってのが俺だったし。
中学高校時代は特に。
今はそこまでカッツカツにせずとも音ゲーする程度の金は残るんだがなぁ。
仕送り少ないってほどでもないし。
そもそも仕送りをゲーセンに使うってのはどうなんだ。
・・・今までも昼飯代をゲーセンに使ってるか・・・。
バイトやろうかなと思ってる。
夏からとか考えてたけど、早くてもよさそうだ。

英語の課題が完全に積んでる感じがあるので、それを少しだけ手を付けて寝ます。
早くも危なすぎる。

それでは~


2014/04/30(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2187-5bcff3bf
 |  HOME  | 
