スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うどんと豚汁は別々に作ろう

どーも、汁がなくなってるぅ~、管理人です。
多分うどんを2玉入れたのも悪いと思う。

豚汁でうどんを食べたかった話。
煮込んでたらいつの間にか汁が消滅してたよね。
慌てて水と味噌を足したわ。
まあまあウマかったからいいけど。
でも材料はほとんど先日のカレーの具材の残りだったから、感覚的にはルーなしカレーって感じだ。
それって・・・。

タワーレコードに行ったらSHINING LINE*|Preciousが普通に売ってやがる。

SHINING LINE*/PreciousSHINING LINE*/Precious
(2014/04/30)
STAR☆ANIS、わか・ふうり・ゆな from STAR☆ANIS 他

商品詳細を見る

明日が祝日だから2日前においてあったのかね。
ちょっといけないことではあるけど、置いてあったからにはフラゲするしかないですよね。
財布に100円しかなかったから急いで銀行で金おろしたわ。
↑ホントは仕送りが明後日来る予定でその時買おうと思ってた
コレまじでヤバイですよ。
SHINING LINEの歌詞カード見て普通に涙出たわ。
はぁ~~。
これを後半戦であかりちゃんが歌ったらもう号泣でしょうね。
名曲アンド名曲です。
是非とも買ってもらいたい。

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/28(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2185-623c160f
 |  HOME  | 
