スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォシュレット探しは命がけ

どーも、この大学設置数が少なすぎる、管理人です。
図書館にもなかったぞオイィ。

ようやく発見したと思ったら電池が切れてた話。
本体のスイッチがちっちゃくあったからそれで水でたけど。
大学にウォシュレットはあるもんだと思ってた(謎の偏見
高校にはなかったなそういえば。
しょっちゅう保健室のトイレ使ってたわ。

身体測定があったんだけど、体重が2キロほど増えてた。
う~ん、増えたなぁ。
このペースだと来年には80行っちゃうぞぉ。
一人暮らしデブ化はさすがにまずいわ。
今日はしっかりレタスを貪ったから大丈夫だ。
主食はステーキだった(半額)。
デブだ。

昨日LTなる学群でのプレゼンイベントみたいなのがあって見てみた。
う~ん、やっぱ先輩方はすげぇ~わ。
文理折半みたいな学類とはいえ、情報学群なのでやはりプログラミング勢は俺からしたら格が違うって感じだ。
よくわかんねぇわ。
7月くらいからはRubyでのプログラミング演習が始まるそうな。
俺がこの先生き残れる予感がしねぇ。
でも俺もこうやってプレゼンできる程度には興味のある分野というかそういう知識を開拓していかないとだなぁとは思った。
まずは興味を広げることが大事なのかなぁ。
きっかけって待ってても来ないしなぁ。

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/24(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2182-0fde1e2e
 |  HOME  | 
