スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傾向と対策では付かない英語力

どーも、まあある意味当然だけど喋れないよね、管理人です。
後聞き取れないよね。

リスニングは正直全部聞き取るもんでもない話。
問題文からそれっぽそうな会話を先読みしてそれっぽい部分が出てきたらワード聞き取って終了みたいな感じだったからなぁ。
それで40点付近までは行ける。そっからは知らん。
にしても総合英語とか異文化と英語とか、基本が英語だと死んでしまうな。
話がわかんない→つまり課題もわからない→結局期末試験もわからないで完全詰みだし。
ちょっと持ってきた英語のテキスト引っ張り出してくるか・・・。
・・・でも、代ゼミのテキストじゃ会話にはそんな役に立たない気が・・・。
でも単語とか覚えとかないとそもそもダメか。
単語もめっちょ抜け落ちてます。

今日は色々と散々で疲れた。
登校時に早速自転車で2回転倒するし。
あ~これ滑る道だな、絶対コケるな、とか思いながら注意してこいだらコケたわ。
もうちょっと頑張って欲しい、俺。
帰りも買ってきた弁当をチャリのカゴに乗せてたらぶち撒けられてるし。
夕食は主にサラダでした。
後今日も朝食ってねぇ。
明日こそは早起きして朝を食べる(フラグ

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/21(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2179-95bd88ba
 |  HOME  | 
