

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4階はカーテン意識が下がる

どーも、ベランダの窓は開けっぱで、管理人です。
夜は普通に寒いけど。

空気の通りが微妙に悪い話。
やっぱ閉めっぱにしてるとキッチンが臭うんだよね。
風呂場とトイレにも窓がないし、そのへんはしっかりしないと。
脱臭炭買ってこようかな・・・。

今日も平和な一日だ。
金曜土曜と3時睡眠が続いてるから、ここで一旦リセットして早く寝て明日は1限からだ。
ってか金曜以外は全部1限スタートなんだからしっかりしないと。
先週は正直言うと朝食を1回も食べなかった。
なんで目覚ましを3台セットしてるのに起きれずギリギリ遅刻しないラインで起きてしまうんだろう。
これでも小中高より圧倒的に通学時間が短いからなぁ。
やっぱ近いって怖いわ。
今日も目覚まし3台体制で寝ます。

あすの授業は先週貰った資料プリントを使うのがいくつかあるんだけど、普通に今さっき30分ほど探したよね。
教科書と比べて勝手に配られるから金はかからないけど、こういう部分が怖いわ。
ちょっと分厚いとはいえプリントだし。
自分で買ってないからそういう意識低いし。
表向ききれいな感じにはしてあるけど実際ぐちゃぐちゃな部屋ってのが露呈してしまった。
整理しよう。

それでは~


2014/04/20(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2178-2348946c
 |  HOME  | 
