

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に出れない連休の予感

どーも、GWの時くらい秋葉原でも行こうとか思ってた、管理人です。
行って何するかって・・・雰囲気代じゃね?

教科書は高い話。
教科書ってよりやっぱドイツ語辞書だわな。
教科書代だけで見たらかなり安いほうなんだろうけど、そもそもの手持ちが少ない俺からしたキツイ出費だ。
まあ、教科書代は生活費とは別に渡されていて、既に使いきってある俺が悪いんだがな。
↑TVチューナーとか買ってたし
今月はもう後5000円ちょっとってところだ。
後10日くらいあるんですが。
なんかめっちゃ家にあるパスタとインスタント麺で行けるか・・・?
仕送りも今月は多かったけど来月はちょっと減るみたいだし。
弁当箱買ってこないと。

今日は何もない平和な土曜日だ。
日中にゲームする程度に平和な土曜日だった。

それでは~


2014/04/19(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2177-c67bd896
 |  HOME  | 
