

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心と信頼の長丁場ボス戦

どーも、むしろ戦力とアイテムが整わない前半のが辛い、管理人です。
特にパーティ2人3人の時とかは厳しい戦いだ。

早くも全然守れてない話。
グレイセスエフ普通に戦闘が難しいんだよね。
CCシステムの戦闘やるのは相当久しぶりだったけど、割と制約がキツイ。
リメDやXと違ってあんま同技ゴリ押しができなさそうだし。
↑前者は剛招来、後者は転泡ゲーだったな
後アイテム硬直と使用不可時間が長い。
ライフボトルの乱れ打ちがやりづらくて厳しい。
地味に復活時の回復が20%は少ない方だったような・・・?
↑30%のが多かった気がする
そこは曖昧だが。
とにかく回復役がレイズデッド覚えるまでは厳しい戦いなんだよな。
これはどのシリーズも共通な気がするw
とにかくさっさとストーリーを進めないとね。
早速今日は2時間ほど足止め食らったけどね。
さすがにノーマルはちょっと・・・せめてセカンドで・・・。

それでは~


2014/04/18(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2176-e1235b2f
 |  HOME  | 
