

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜けないお菓子ケチり症候群

どーも、食べる機会もあんましない、管理人です。
なんだかんだ夕食は米をたらふく食ってるからその後に菓子を食う気にはなれんよね。
今日は食べたけど。

揚げアイスの話。
耳を切ったパンにアイスを挟んで、端っこ止めて、凍らせて、油に5秒ポン。
ウマい。
やはりパン自体は素揚げパンだが、中のアイスで甘みは十分。
1個あたりのコストもさほど掛からないし、量産可能では・・・?
と思ったけど油の用意が意外と面倒だ。
油ってその辺においておいて何日持つんだろ・・・?
明日は鶏肉でも揚げとくか。

今日何やったか全然覚えてねぇ。
ファンタジスタドールガールズロワイヤルっていうクソゲーのイベントを走ってたくらいだ。
割とこのゲームでイベント完遂してカード全部GETできたのは初だから普通に嬉しい。
時間食ったけどな。
無課金ザコだけど、意外と行ける感じあるから最近はこのゲームちょっと楽しい。
iPadで動作が相当軽くなったのもでかい。
ただ、いつサービス終わってもおかしくないよなぁ・・・。

それでは~


2014/04/17(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2175-689c984f
 |  HOME  | 
