

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右手首に厳しいソシャゲ粘着

どーも、その点スクフェスは両手使うからな、管理人です。
ただあれの仕様でも割とリトライしづらい仕様にキレそうだからクロスビーツとか到底出来ねぇなと思った。

家と外での課金意識の違いの話。
IIDXとかだとACでPフリー粘着とかはするもんだけどさぁ。
家で従量課金してするもんじゃないよなぁw
やっぱ時間制がいいわぁと思ったりする。
そういえば今日スクフェスに超高難易度譜面が出たとか言ってやってみたら普通にロングノートでGOODしか出なかった。
こんな体たらくではIIDXのハリウッドとか一生ハード出来ねぇしリフレクのBrokenとか一生鳥乗らねぇわ。
押して離す作業には脳が足りない。

結局考えた結果最初は必修と教職だけ取ることにした。
自由科目入れてない。
様子見てやつですね。
まあ行けそうなら春C(7月辺りから?)から入れますが。
入れないと駄目だしな。
教職がどれほどダルいかあんましわかってないんだよねぇ。
将来も全然わかってないからねぇ。
教職と司書どっち取ろうかとかまだ悩んじゃってる人だ。
多分後1年は悩みます。

とりあえず今は授業で寝ないよう、課題を忘れないよう、遅刻しないよう頑張るだけだね。

それでは~


2014/04/16(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2174-8aebeb39
 |  HOME  | 
