スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕食をキャンセルさせる威力

どーも、OPのらったったらったったったがもうヤバイ、管理人です。
胸。

未確認で進行形の一挙放送のタイムシフト試聴期限が切れかかってた話。
見たんですよ。
これ面白いわ。
何故俺はこのアニメをノーマークで3ヶ月過ごしてきてたのか。
甚だ疑問だ。
ただ、後付ではあるけどこれを放送時に見てたら一生このアニメ見てて受験落ちてるわw
その点良かったのかもしれない。
最近まとめてみたニセコイもそうだけど、真っ当な(要はハーレムものでない)ラブコメでギャグとシリアスの使い分けがしっかりできてるのは面白いわ。
かき乱し担当の紅緒とストッパーの撫子の出番具合も絶妙な感じ。
ましろはロリ。
そして小紅が純粋にぐっとくるタイプってのはでかい。
↑色々とでかい
弱点ないタイプだもんなぁ。ズルいともいう。
疎まれるタイプのウザキャラが居ないのも好印象だよね。
う~ん面白かった。
原作の単行本買ってくるしかないよね。
明日は忙しいぞぉ。
そして今日食べる予定の夕食を後回しにしたことでぐちゃぐちゃだぞぉ。
頑張ってくれ俺のレタス。

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/13(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2171-57eb12e2
 |  HOME  | 
