スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こまめに洗うモチベを保て

どーも、洗わなくなったらゴミ屋敷の完成、管理人です。
スタート1週間、まだ何とかなってる。

シャワー浴びるごとに風呂場をゴシゴシする話。
ダルい。
洗い場とかもそうしてるけどダルい。
でもここを手抜いたら4年間やってらんないしなぁ。
まだまだ比較的部屋は綺麗だ。
まあ、先日親が来たからかもしれないがw
土日どっちかはある程度掃除に当てないとまずそうだなぁ。
今のところは土日は暇っぽいから何とかなりそうだが。

サークル、どうしようかなぁ・・・。
かねてから中高と生徒会的なのやりてぇなと思い機を逸してきた男なので、そういうのがやりたいんだよね。
それで終わりでいいかなぁ。
個別サークルは・・・なんとも微妙だ。
ってかアパート民は地味~に新歓に出づらくて辛いぜ。
外食すると家の中の冷蔵庫消化スケジュールがガタガタになるから、むしろ控えとこうとか思ってしまってる俺。
まあ、それでもいいか・・・。
ただ早急にノートを見せてくれる友人と過去問を見せてくれる先輩は確保したいところだ。

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/09(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2168-e7a2b5eb
 |  HOME  | 
