

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月はもう一枚ある楽しみ

どーも、1週間伸びてたけど、管理人です。
これも例に漏れず名曲の予感しかしねぇから早く欲しいんじゃい。

アイカツ!ベストアルバムの話。

TVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar GirlsTVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar Girls
(2014/04/09)
STAR☆ANIS

商品詳細を見る

タワーレコード行ったら売ってました。
すげーさすが関東圏。フラゲもあるのか。
カレンダーもしっかりついてきた。
カレンダーは歴代CDのジャケ貼っつけてあるだけだけど、まあ可愛いからいいよね。
改めて名曲だらけだ。ハズレが全然ねぇ。
アイカツのいいところはやっぱり曲だよねぇ。
アリスブルーのキスは初めてフル聴いたけど、これもいい曲。
すげー正統派って感じだな。こういうの好きです。
グループが既に解散済みなのが惜しい。
アリスブルーのキスだけでも3240円出す価値はあるかも。
アニメを知ってる人でも知らない人でもとりあえず買っとけっていうタイプのアルバムだわな。
ラブライブのように、これもベストアルバムからもうちょっと知れ渡ってほしいものだ。

今日はこれだけ。

それでは~


2014/04/08(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2167-8c04b646
 |  HOME  | 
