

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理モチベは何日持つのか

どーも、近くにある松屋の誘惑、管理人です。
使ったら負け・・・使ったら負け・・・。
とか言いながら今日の昼飯はカップラーメンでした。

電気ケトルの威力の話。
カップ麺をトータル5分くらいで作れるのは本格的にヤバイ。
激辛ペヤングが食べたいときにサクッと食べられるの神がかってる。
かと言ってやはり使い過ぎると確実に終了ルートだからなぁ。
茶でも入れようかとも思ったけど急須がなかったわ。
コーヒーはバリスタ持ってきてるし。
↑朝さくっとコーヒー飲めるのはやはり強い
あれ・・・そう考えるとケトルの出番はそんなに無い・・・?

昨日イオンでなんかキャンペーンやってて。
先日買ったチャリとかのレシートを持ってくじを引いたんですよ。
↑キャンペーンを知った時にはレシートは捨てていたので、家のゴミ袋から掘り出した
なんか当たったんですよね。
イオンカード実に28000円分を頂きました。
チャリ代とか戻って来ちゃったね。
2ヶ月分ほどの食費浮いちゃうね。
これは本気でビビった。
多分俺の絶頂期だ。
その日ガルロワのガチャでもいいの引いてるし。
浮いた金でゲーセンだ!とか思ったけど、なんだかんだ今日は全然ゲーセン行けなかったしなぁ。
こんな風に、それなりな量大学がある日は行かないパターンのほうが多いかも。
いやむしろ個人的には歓迎なんだけど。
物理的にゲーセン行く機会が減るのはいいこと。そうじゃないと行くからね。
本格的に講義が始まるのは金曜から。
果たしてどうなる。

それでは~


2014/04/07(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2166-0b5ffdcc
 |  HOME  | 
