スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミュ障必殺目そらしは健在

どーも、会話はできてもそこの癖はなんとも、管理人です。
これはもう小学生くらいからこんな感じなんだよなぁ。
あんましグレードお高い人とか出るとこ出てる人だと特に直視は不可能に近い。

パイスラの話。
勘弁してくれ!普通に気になる!
俺は他愛もない会話をしたいんだ。
理性に刺激をかけてくるようなカッコはやめたまえ。

今日も学部の人らで集まってレクみたいなことしてました。
やっぱり女子が多いなぁ。
まあなんとかしゃべりました。
まだね、こっちの人らにはいつもしゃべるようなネタ出してないからね。
↑新潟では出しきった
にしても、本当いろんな場所から来てるんだなぁ。
新潟とか特筆すべきところなさすぎてダメだわ。
市街地だと雪降らねぇから雪国アピールしづらいし。
米とか全然ピンとこないし。
あと俺は訛ってないので、その点なまり系女子とかあ~~ズルいわと思いました。
やっぱ自分にないもの持ってるって基本的に加点対象なんだよね。
明日は入学式。
果たしてどうなる俺の大学生活。
目指せ意識の高い学校生活。
とか言いながら今日はレク参加する前にゲーセン行ってる辺りもうダメだ。

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/06(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2165-02109f9f
 |  HOME  | 
