

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石に同部屋でアニメは無理

どーも、生徒会役員共とか流したら会議が始まる、管理人です。
普段BGM代わりに流してるのを流せないのは地味に辛い。

でも食事代は浮く話。
せっかくなのでデニーズを。
今日と明日はこれで食費を浮かせ、入学以降は新歓で浮かせる。
完璧な4月だ。
恐らく入学以降の俺はさっさと家に帰ってそうだ。
サークルねぇ・・・。

明後日まで親がいるんですわ。
8畳1Kの部屋に。
入学式前々日入りという意識。
まあもう来ちゃってるので、積極的にたかっていくスタイルだ。

今日は学校内の散歩・・・というレクリエーション行事があった。
女子多っ!
聞いてたけどマジで半数以上居るのな。
やっていける気がしねぇぜ。
姫は・・・ほとんど居なかったなw
↑見たとこだけだけど
まあそれなりに会話できる人も見つけ、明日は今度別のレクがあるようです。
食事付き。
レクで食事してから翌日入学式ってなかなかハードな予感だ。

それでは~


2014/04/05(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2164-ec4573e8
 |  HOME  | 
