スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枕元にいちごちゃんがある生活

どーも、非常に良いと思います、管理人です。
後宮子も居ます。
多分これから増えます。

九条カレンのフィギュアを待ち望む話。
まだかオラァ!
できれば水着とかじゃなくパーカーで頼みます。
あのパーカーがいいんですわ。
俺もユニオンジャックパーカーほしいもんな。
俺が来たらかっこいいではなくぉたくっぽいになってしまうが。
・・・何着てもそうなのでは・・・?

今日も色々忙しかった。
インターネットのLANケーブルを差す場所がないから電話したら「工事まだなんですよ~w」とか言われるし。
「工事は最速で17日になるんですよ~w」ともいわれるし。
そして10分後に「今からなら伺えますけど大丈夫ですかぁ~?」と言われ。
開通しました。
まあそんなしゃべり口ではなかったけどね。
最速で13日後とか言ってたのに急に30分ほどしたら伺ってもよろしいでしょかじゃねぇっての。
早いぶんには全然いいけどね。
今日の朝ヤマダ電機で買ったLANケーブルを電話回線口に繋ぐアダプターの分の524円は無駄になりました。

後コストコに初めて行った。
倉庫みたいなところとテレビでは見ていたが、本当に倉庫なんだなあそこ。
とにかく全部が業務用で売られてるから、自転車の俺はそもそも買えねぇ!
買ったとして一人暮らしだから大概使いきれねぇ!
シャンプーとかほしいな~とか思ったけど大体3本セットとかがデフォだから使い切りに何ヶ月かかるんだよと。
結局イオンで買いました。
あそこでは当り障りのないパスタとかうどんとか買って、後お菓子を少々。
冷凍食品とかアイスは買ってもいいかもな。賞味期限ないし。
後ドクペの箱。
今度これは買いにこよ。

明日からなんか親が家に来るんだよね。
2泊していくんだよね。
入学式に出るのは全然いいけども、流石にキツイて。
・・・メシ代が浮くと思えばいいかw
ゲーセンにはそれほどいけないな。

それでは~

スポンサーサイト

2014/04/04(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2163-bd9122c7
 |  HOME  | 
