

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強の座椅子の誘惑に勝てるか

どーも、我ながら良すぎるのを買ってしまった、管理人です。
まあ4000円くらいだけども。
高いのか?

座椅子にこたつの最強コンボの話。
どうやらこの部屋、備え付けのエアコンの暖房はガスを使うらしく、相当金がかかるからとこたつを勧められた。
この座椅子とか座って5秒で寝落ちでしょ。
果たしてこの椅子に座って課題をこなせるのか。

引越し先につきました。
一人暮らしのスタートです。
今日は荷物を出してテーブルとか棚を作って終わり。
夕食とかコンビニ弁当だしw
明日は作るぞ飯。
意外とキッチンが狭め(だがコンロはふた口)なので、その辺工夫しないといけなさそう。
特に野菜をカットする場所がないのは厳しい。
明日キッチンに引っ掛けるやつとか棚とか買ってきます。

疲れたわ。
インターネット無料だと思ったら挿せる端子が電話回線だったというね。
なので今は200kbpsの回線使ってます。
ブログ更新くらいなら余裕ですよ。
今日は雨でろくに買い物もできなかったし、そのへんも明日やっておかないと。

それでは~


2014/04/03(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2162-c1395241
 |  HOME  | 
