

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペヤングは徹夜の強い味方

どーも、激ペの効力は1時間程度、管理人です。
レッドブルより翼をはやせると個人的には思います。

HDDに残った水曜どうでしょう新作の話。
第8週までは見たんだけど、後5回分ほどあるのよね。
しょうがないので寝てる間に焼いて持っていく方式をとる。
生徒会役員共*は・・・焼くの面倒だからいいかw
↑どうせ1話足りないし
どうせGWとか帰ってきそうなんだよなぁ。
でもGWに帰ってきても酒はまだなんだよね。

明日新潟を発つ男。
明日はゲーセン行って、一本気行きます。
今日は茉莉蔵に行った。
やはりこの2店舗は出て行く前に食べておかないとダメ。
茨城でウマいラーメン屋を発掘できる保証もないし。
そうであって欲しいけど。
あ、後サフランのパン買っていこ。

それでは~


2014/04/01(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2160-72f2dcaf
 |  HOME  | 
