スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回は3日後すぐに見られる

どーも、見る手段がワンセグだけなんだけどね、管理人です。
やはりBMSとかやることも考えるとテレビは要るのか・・・?

25話ごとに来る全力の話。
エイプリルフールの時も、クイーンカップ決勝の時も面白かったなぁ。
次は100話か。

BSではアイカツ75話でした。
オフタイムは神回の法則かぁ?
今までのオフを踏襲したボケや、この穏やかさ穏やかじゃないとか、進化した蘭ちゃんさんいじりとか、他キャラも全員オフをしっかり映したりとか、文句つけようがない回だよね。
作画も2ndシーズン入ってから一番じゃないかと思うレベルだったし。夕方アニメでアレは凄いわ。
あのダンスパートでやった曲が次のED曲かな?メッチャクチャゆったりやな。
非常に良いと思います。
次回は木曜日、俺が引っ越した日に見れます。
やったぜ。
ってかTOKYO MXも見れるからもうアニメ見放題だよね。
ネックは録画環境が殆どないことだけど。
↑携帯のワンセグ一応録画できるけど・・・
PC用のチューナー買おうかな。

専コンとかPS3もしっかり今日送りました。
ポップンのアケコンを送るためにデカイプチプチ買ってでかいダンボール買って自腹で送ることになりました。
占めて3000円ほど。
高いわ。
ジャンクで買ったポップンアケコンの価格より高いじゃねーか。
あっちに行ってプレイできる保証はありませんが、まあ出来なかったらオークションでしょう。
プレーする時間を作り過ぎない大学生になりたい。

それでは~

スポンサーサイト

2014/03/31(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2159-9a5cc249
 |  HOME  | 
