スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良譜面が多いのがいいところ

どーも、Horny HeartBeat裏はダメ、管理人です。
表も繋がらねぇからクソ。

太鼓の曲でしか知らなかった話。
後はちょびっとニコニコでMAD見てる程度だよね。
なんだかんだこうやってしっかりコンテンツを見ることは初めてだったけど、まあこれはファン出来ますわ。

3時間くらい前にアニメ見ますって更新して、そっからずっとアイドルマスター(アニメ)見てました。
18話から一気にどーんと。
2クールもあるとキャラのフューチャー回もしっかりできるし、引いて最後で出すみたいなのも時間かけてできるからやっぱいいよね。
最終話のライブも非常に全力が出てる感じがした(適当な感想
非常に明るく締まったのも良い。
前半戦は主人公とは・・・?みたいな出番だった春香さんも後半戦であーなっちゃうからやっぱ主人公パワーって凄い。
最後に全部持ってっちゃうもんね。
ん・・・でもこれ主人公は春香でいいのか?
プロデューサーは・・・うーんでもそうやって明確に誰メインかって決まってないところが良かったのかもしれないね。
Pは結局あくまでも引き立てで無双したりフラグ乱立することは殆ど無かったしな。
その辺は相当デリケートに扱ったんだろうなぁ。
まあこうやって半年間(2月辺りから録画だけして全然見れてなかったが)みてきて、人気が再燃するのも納得できるいいアニメだったなーって感じはする。
ってかこれ見ちゃうと、正直失礼だけどラブライブはやっぱアニメで人気が爆発したわけじゃないんだなぁってのがよく分かるというか・・・w
これもモバマスとかの影響があるかもしれないけど、結局アニメの出来で復活させたってのは見てわかった。
劇場版、見に行ってみたいなぁ。
もう公開2ヶ月だからなぁ。DVD待ちですわ。

結局この1年はアイドルアニメに手を出してしまった1年だったなぁと。
今まで全然見てなかったからねぇ。
昨夏はスクフェスをやって、秋にアイカツにハマり、今アイマスを見終わって。
3つとも見て、個人的にはやっぱ今のとこアイカツが一番っすわ。
俺があの手のとにかくシリアスにならない話が好きなんだろうなぁと感じる。
後曲がドンピシャ。
アイマスも(アニメとか太鼓の曲で触ったぶんには)いい曲多いなぁとは思ったけど、やはり曲数の多さで当たり外れはできちゃうなぁとは思う。
そういえばラブライブの2期は来週からだけど、・・・何するの?
今度こそ出るのかなぁ?ライブステージ。
ってか出なかったらさすがに2期やる価値がないというか・・・w
まあボチボチ見ますか。

それでは~

スポンサーサイト

2014/03/31(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2158-548e40de
 |  HOME  | 
