

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメを消化する三日三晩

どーも、録画してたのはアイドルマスターとニセコイ、管理人です。
前者は後8話分くらい、後者は全部だ。

生徒会役員共をDVDに焼きたかった話。
BSは1週遅れだから今週が12話だ!
引っ越しは水曜日(の夜行バス)だ!
間に合わない。
仕方ないね。
取り敢えず今日、明日、明後日の晩で見るぞオラ。
まずアイマス消化します。

2日連続焼肉といったな、急遽キャンセルだ。
ちらし寿司になりました。
おいしい。
肉を焼くのだったら何日連続でも・・・とまでは行かないが3日くらいなら余裕なんだけどなぁ。
その後の体重と胃もたれは知らん。
後こっちで食う晩飯は2回くらいだが、やっぱ肉焼きたいよな。
東京で肉焼くかぁ?

それでは~


2014/03/30(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2157-385e3169
 |  HOME  | 
