スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

80センチ箱が売ってない悲しみ

どーも、スーパーセンタームサシになかった、管理人です。
コメリに行ってみるか。
あったらあったでチャリで運べねぇ。

ポップンミュージックアーケードスタイルコントローラの横幅の話。
横長すぎるんじゃい。
どっちにしろIIDXの専コンも入れないとだし、やっぱこれくらいのでかさ欲しいんだよね。
インターネッツで1個送料含め1000円とかで買うのはバカバカしいし間に合わん。
クロネコヤマト見てみたらゴルフバックみたいなのあるじゃん・・・?
これで運べるのか・・・?
試す価値はあるのかも。
そこまで持って行って壁ドン環境で使えなかったらクソだ。
オークションだ。

今日は荷造り。
と言いながら押入れ開けたらまだ整理してない大量の物品が発掘されそれの処分が大半だった。
中学時代の俺の作文くっせぇ~w
西尾維新に感化されてたわけでは決してないし今も読んだことないんだけど、非常に臭くて笑うわ。
いや、今もそういうところあるから笑えないわ。
こんなんを担任にドヤ顔で見せてたと思うと怖いな中学生時代って。
修学旅行の時の思い出日記みたいなのもあったんだけど、これも相当ドン引きな出来だったし。
怖すぎる。
今できるのはそれを糧にしてドン引きされないようなことを書いていくことだなw

それでは~

スポンサーサイト

2014/03/27(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2154-483322db
 |  HOME  | 
