スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間限りのiPadオタクライフ

どーも、学校始まったらさすがに音ゲーはたくさんできない、管理人です。
CytusとDeemoやってたら時間一瞬で過ぎるから危険。

結局リフレクビートのパックも買ってる話。
Windy Fairyがやりたかったんだよ!
今のところ後は買わなくていいや。
後買うとしたらゆゆ式とアマガミのパックくらいじゃないですかねw

本当にファンタジスタドールガールズロワイヤルやると快適さに感激する。
あれはそもそもAndroid版がクソだったのがあるんだけど、それでも速すぎる。
戦闘時間は半分程度にまでなるしな。
もはや別ゲーだわ。
他はまあちょっと早いかな程度って感じ。
せめてでかい画面でやってるので、スクフェスのEX譜面くらいフルコン出来なくてどうすると思ってたんですが、普通にできてないんだよね。
普通にロングノートで切るんだよね。
リフレクでもボルテでも思ったけど、ロングノートがヘタクソすぎてな。
そういえばIIDXのAduraliaはランダムかけると全く押せなかったもんなぁ。
脳が足りない。

そろそろ持っていくものをダンボールに詰めていかないとだ。
専コンとかゲーム類は後ほど自腹で密かに持っていくとして、服とか食器とか。
結局PCは自分の手で持っていく感じがよさそうだ。
宅配便とか絶対にカランカランになってくるでしょ。
↑特に外付けHDD
デカイとは言ってもノーパソだし。
ダルい。

BSでアイカツの74話。
う~~~~~ん泣いちゃうよね。
最近どんどん涙腺ゆるいマンになってきたのもあるが、もう泣きますわ。
ダンスシーンでさくらちゃんが涙堪えるシーンでもう泣きますわ。
神CGアンド神CGなんだよね。
果たして高等部になってなにか変わるのか。
特に変わらなさそうだが・・・w
謎の第三勢力は果たして何人なのか。
後は再来週の新OPと新EDだ。
神→神→神と来てるから頼むぞぉ。

それでは~

スポンサーサイト

2014/03/24(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2151-ef375ef0
 |  HOME  | 
