スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソシャゲマンより健全な生活か

どーも、完全にどっちもどっちだ、管理人です。
後は引っ越しの問題。

専コンイジイジの話。
まずIIDXの専コンの切れた配線を繋いだ。
基板が壊れてなくてよかったわ。まだまだ現役ね。
その後にポップンアケコンに詰め物を。
ボタン裏にティッシュ貼ったりタオルを中に詰めたり。
これだけでもかなりの効果があるんね。
ただ誤反応するようになったので明日調整。
まあこんな調整をしても、そもそも引越し先に持っていくかもわからないし持って行っても壁ドンなしに使えるかどうかもわからない・・・。
売る気もないんですがね。
ってかジャンクもの過ぎて売れねぇわ。
ちなみにCSIIDX自体もジャンク過ぎて買い取り拒否されました。

今日は本とゲームを少し売りに行った。
PSPのゲームでも売ろうと思ったが、手持ちは全部音ゲー。
とりあえず放課後ライブとか言う神ゲーは残すでしょ。
後全部出しに行って、傷つきだった太鼓だけ引き取って後は売った。
3本で5500円になって、音ゲーって値下がりしねぇなぁと実感。
DIVAエクステンドもポップンポータブル2もDJMAXポータブル3も2年以上前のゲームなんだがなぁ。
先月出たばっかのマンガとかですら10円買い取りだったというのに。
とりあえず7000円くらい手持ちが増えたので、ゲーセン代と焼肉代くらいは大丈夫そう。
あまりにも暇すぎてゲーセン行く頻度が多い(ってか毎日)ので、持っていくお金を少なくしていかないと。

それでは~

スポンサーサイト

2014/03/17(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2144-879f737e
 |  HOME  | 
