

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ゲーセンは控えめにしたい

どーも、大学生になっても、管理人です。
でもアイカツ始めるなら夜にプレイせざるをえないよなぁ・・・w

晩ご飯買いに行くついでのゲーセンは避けたい話。
立地的にそうなる可能性かなり高いんだよね。
食べ物はまとめ買いしよう。
基本的に惣菜マンにはならないようにしよう。
しばらくは仕送りのみだろうし、そうなると削れる部分は食費だけだからね。
ただ食費削ってゲーセンに回すのは愚行とも思う(かれこれ7年近くそれやってきて何を言う)ので、飯はしっかり食べたいですね。
まあ、コメだけは送ってもらうから、旨い米だけでどうにかなるっしょw

今日は家具を買った。
ベッドとかも買ったで。
畳が乗っかってるベッドめっちゃ欲しかったけど、やっぱ高いんだな・・・w
いろんな人に聞いた結果、座椅子と机には結構こだわった。高いのになった。
机とかカーペットとか調理器具も買って、とりあえずあっちに行けばその日に届いて生活できる感じにはなった。
後は家電だね。
あす見に行こ。
とりあえずそれが決まれば後は引越の荷物作るくらいで暇なライフだね。
ただお金が持つ気がしない。

それでは~


2014/03/15(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2142-1212d147
 |  HOME  | 
