スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋けんぴと芋羊羹で完璧おやつ

どーも、さつまいもは好きです、管理人です。
芋くらいならデブにならんやろw

堅揚げポテトに手を出す話。
まあまあウマいんだよね。
ポテトチップスは正直それほど好きじゃないんだけど、これは結構行ける。
とか言って食い過ぎるとこれは確実にデブってしまうので、控えめに。

あと今日は医者行ったら意外とヤバメだった。
虫歯はそうでもなかったけど、歯肉炎がなかなかに。
口開けて寝てるとなりやすいみたいね。
口開けて寝るといいことねーな。
↑睡眠時無呼吸症候群の可能性も高まるんとかどうとか
歯磨きガチ勢にならないとまずい。
やはりうまい飯はうまい歯で食べたいわな。
うまい歯?

いつの間にか財布の野口が1枚になってた。
やはり焼き肉はお金を使う。
そういえば昨日ちゃっかりCDも1枚買ってたわ。
後PASELIもチャージしたんだよね。今日なくなったけど。
こりゃあなくなりますわ。
親からの入学祝いは先日東京で作った銀行の通帳に入れられた。
支店が関東地方にしかねぇ!
まあ早く引き出す用事もないか。
とりあえず後2回肉を焼く代金が要るんだよなぁ。

おおよそ1年ぶりくらいにクイズマジックアカデミーをやった。
俺にもこれが一番のメインだった時代が比較的長くあったんだなぁ。
全然解けないんだなぁ。
ぶっちゃけ中学時代より解けてない。
理系学問で外しまくるのは今春から大学生になる理系浪人生として死にたくなるな。
久々にやったら楽しかったから、ボチボチやってこ。
どうせ稼働スパンも長いんだろうし、せっかくなので賢者を目指そう。
↑一番やってた頃(5)は賢者直前くらいまではいったんだけどね
中学時代と違うのはその時よりプレイできる金が少しある。
・・・でも中学時代は2クレだったよなぁ・・・。

それでは~

スポンサーサイト

2014/03/14(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2141-eba9e18a
 |  HOME  | 
