

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリ力が試される大学生活

どーも、坂が少ないのが新潟よりグッド、管理人です。
流石関東平野やな。

わりかし高い家賃の家になった話。
インターネット無料だからギリギリ許容範囲って感じ。
まあ、ウォシュレットやキッチンを優先させたら少しグレード上がってしまうよね。
風呂アンド洗面台がン?って感じだったがなんとかなってほしい(願望

これで4月からガチ一人暮らしなんだなぁ、と。
大学で果たして何をするか。
この一年で勉強って大事なんやなってのは少し分かったし、ギリギリ単位のらりくらり生活はよくないよなぁと今のうちは考えてる。
これが夏休み明けどうなってるか・・・?
一つ言えるのは中学高校時代の音ゲー生活したら絶対にダメなことだね。
ウェイ系大学生やるために浪人したわけではない。
いや、正直昨年秋くらいまではその希望あったけど冬の少しは勉強してた期間で気が変わったのとせっかく数年来の志望校なんだからってことでそれはなし。

やるぜ俺。
ツイッターは復帰したけど、昔みたいなダラッとって使い方はなくなったかも。
禁止の成果やな。
時間とつぶやきの使いどころを考えてやるのが大事って最近わかった。
漠然と眺めてダラッとつぶやくのは超楽しいがやったら一巻の終わり。
↑少なくとも勉強ライフは

お部屋も決まったので、明日は東京ぶらり親同伴ですね。
うまいもんねだるくらいしかすることはないなw
帰ったらボチボチ準備ですね。
割と大変か?

それでは~


2014/03/09(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2136-318130e6
 |  HOME  | 
